伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.04.25

第10節VSサガン鳥栖

久しぶりにTOPTEAMの試合を観戦した。結果は0-1だが今日のGAMEはスコア以上に差があった内容だった。大雨のせいでピッチが滑り場所によっては水がたまり難しいピッチコンディションの中で行われた。前半から岐阜は何も出来ない。鳥栖の選手はこのピッチの中でもボールを繋ぐ意識があり落ち着いていてなおかつイージーミスが少なく状況判断が良い。岐阜はすべての面で負けていた。後半に佐藤が交替で入って来て前で起点になり攻撃に厚みが出来て少し流れが良くなったが90分これといったものも無く終わった試合だった。逆に1点ですんで助かったね。起点が出来ないと攻撃が出来ない。チームとして何がしたいのかが全く見えなかった。もっと繋ぐ所は繋ぐようにしないとだめだろう。例えばピッチに水たまりがあるのなら浮かしてパスするとか、スローインでも足元にダイレクトで入れるなどマイボールを簡単に失いすぎだね。もう少し賢くやらないとね。次は頑張って勝ってほしい。あまり勝てなくて選手達が負けになれて引き分けで喜ぶTEAMになっては困るからだ。明日26日はSECONDTEAMの準々決勝は気持ち良く勝ちたい。頑張ります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1282


このエントリーのコメント

がんばってますか、ブログ楽しみにしています。
東京にきたらまたおいしいものでも食べに行きましょう。
東京から応援しています。

がんばってますか、ブログ楽しみにしています。
東京にきたらまたおいしいものでも食べに行きましょう。
東京から応援しています。


コメントを投稿



ページの先頭へ