伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.04.19

岐阜県社会人大会2回戦

今日の2回戦の相手は岐阜教員。前半4-1、後半3-0で7対1で突破。優勝までマジック3。大垣南公園での試合は、前回ほどではないがピッチが悪い。それでもしっかり繋ぎながら多彩な攻撃が出来たのは今後につながるだろう。点差が開いても80分全体的にだれることなくプレイしたのは良かった。それは、岐阜教員チームがあきらめずに最後まで戦ってくれたからこそうちの選手も集中する事が出来たと思う。岐阜教員チームには感謝したい。今は、選手がいい意味で競争が出来ているしいろんなポジションをやってもらっている。それはなぜかは言えないが先を考えていろいろなオプションを使う為である。TOPTEAMは2対2で湘南に引き分けだったね。次こそはホームで勝って連敗を止めてほしい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1273


このエントリーのコメント

ひさしぶりの更新うれしいです。セカンドシリーズの報告きかせてください。

お疲れ様です。ぜひとも苦労話等々聞かせて下さい。(ってそんなわけいかないんでしょうけども)


コメントを投稿



ページの先頭へ