伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.04.13

FC岐阜SECONDの監督就任

久々の更新です!皆さんの元気ですか?

長い充電期間が終わりいよいよ復活です。



今年はFC岐阜SECONDの監督を任される事になりました。

僕自身初めての監督経験ですが、スタッフ、選手一丸となって

頑張って行くので応援よろしくお願いします。

FC岐阜SECOUDチームは選手みんなが仕事をしながらサッカーを

しています。アマチュアですが高い志を持って頑張っています。


今年の目標は

県リーグ1部で優勝して東海リーグ2部に昇格する。

新潟国体出場。

全国社会人大会出場。

天皇杯岐阜県代表。

この4つの目標を達成したい。




4月5日から岐阜県社会人大会が始まった。

1回戦は加茂FCとの対戦。

ピッチ状態が非常に悪くパスサッカーがなかなか出来ないが、

悪くても選手にはつなぐように要求をした。全体的にボールも動いて

いたし色々な攻撃パターンがあり良かった。

しかし最後の精度が悪いのでなかなかGOALが生まれなかった。

結果は2対0だが次に繋がる内容だった。ピッチが良ければもっと

GOALを奪えただろう。

是非この大会に優勝したい。

なぜならこの大会は優勝すれば全国社会人大会、天皇杯県予選に

繋がる大切な大会であるからだ。



TOP TEAMは水戸に最後で追いつき引き分けだったのは良かった。

3連敗してしまって選手が自信を無くすのが1番怖いからだ。

次はHOMEなので頑張ってほしい。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1272


このエントリーのコメント

応援してます!
がんばってください。、
都合のつく限り、応援に行きます!
やはりワクワクするのは、天皇杯です!

ご無沙汰です。東京の飯○です。一体どうしてしまったのか小僧共々心配してました。また復活して、新たな道で頑張られている由、楽しみです。岐阜へ行った折にはsecondの情報もチェックして訪問します。宜しくお願いします。

てつやー
がんばれー

初めての監督業、色々と大変でしょうが、がんばってください。


コメントを投稿



ページの先頭へ