伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.05.02

FC岐阜VS東京ヴェルディ

HOME長良川メモリアル競技場で行われた。スコアーは0-0で引き分け。お互いチャンスはあったが妥当な結果かな。やはり元J1だけあってしっかりゲームを組み立てようとするサッカーをする。ただあまりFWでボールが収まらずいい攻撃が単発だったね。岐阜も悪くは無いけど勢いだけの攻撃だしプレイが雑だったね。全体的に見るとヴェルディの選手のほうが余裕があったね。試合前に高木琢さんと話をしたが若い選手も多く岐阜と同じで安定感がないようだ。しかし怪我人がもどってくれば状態は良くなるだろう。岐阜はよく頑張っているがこれといった、攻撃の形が見えない。チームとしてこうしようよ、という柱がない。柱があっての建物なのでそれがないと行き当たりばったりになるだろう。守備は特にバランスは悪くなかった。早く勝利がほしいね。俺のSECONDTEAMは明日決勝戦。必ず勝って優勝するよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1322



コメントを投稿



ページの先頭へ