伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.05.05

岐阜県社会人大会決勝

メドウ競技場で行われた。
多くの観衆の中前半1-0.後半2-0、トータル3-0で優勝。本当に選手がハードワークしてくれて相手のFC川崎を内容で圧倒した。
ピンチも2回あったがGK今津のビックセーブもあり無失点。
岐阜もチャンスは多くあったが決めれず3点のみ。
まだまだ課題があるが日々成長はしている。
この大会での優勝は通過点で全国社会人大会に繋がる東海予選と天皇杯予選岐阜県大会を勝ちぬく為に色々やっている。
しかし、どんなカテゴリーでもタイトルを取る事は大変だけどうれしい。これからも選手達と目標に向かって頑張ります。
僕の監督歴で初タイトルだ。スタッフ、選手ありがとう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1323


このエントリーのコメント

初タイトルおめでとう
素晴らしいレコードだと思います。
管理職って大変だとおもうけど
プロジェクト(哲也の場合はチームだね)がうまくいったときって
喜びもひとしおだと思います。

次の目標クリアに向けて
お互いがんばりましょう。


コメントを投稿



ページの先頭へ