伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.05.17

清水エスパルス

清水エスパルスとのトレーニングマッチ。
清水は次の日大分とのGAMEがあったのでそのGAMEのメンバー外と行った。
結果は0-1で惜敗。
75分までは岐阜の方がチャンスが多かったが決める事が出来ずに0-0、本当はそのまま戦いたかったが残りのメンバーを全員使ってあげたかったので一気に入れ替えた。
そうしたら急に相手にやられだし1点入れられてしまった。
最後の15分はバタバタしてしまったが75分までの内容は評価できる。
先に1点取っていたら勝てたかもしれなかったよ。
スタメンの選手は良くやったと思う。
しかしサブの選手のパフォーマンスが酷かったかな。
試合後にサブの選手に話をしたがサブの選手は途中から出場した時に良いパフォーマンスが必要だし大切だと言った。
当たり前かもしれないが非常にいいタイミングだったのであえて話をしたよ。
その甲斐あって今日のトレーニングマッチVS国体岐阜少年チームでのGAMEは鈴木以外清水戦のスタメンはサブで残りのメンバーで挑んだ。
話をした効果もあったのか全員がものすごく素晴らしく、60分で8-0.。残り30分は清水戦のスタメンメンバーでこれまた素晴らしく4-0、トータル12-0で勝利。
見ている俺が選手達の成長している姿が目に見えてうれしかった。
これを継続していいチームにしていきたいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1325



コメントを投稿



ページの先頭へ