伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.06.15

岐阜県社会人県1部リーグ第1節

いよいよ岐阜県社会人県1部リーグが開幕した。
相手はNK可児で3-0で快勝。
もっとゴールは奪えたが、相変わらずピッチ状態も悪くていつもよりミスが多く決め切れない。
それを差し引いても初めてスタメンで出場した田端と栗本がゴールを決めたのは良かったし彼らも計算できることが分かった。
今はチーム全体をレベルアップさせながら勝っていくようにしているし、試合に出た選手にはしっかりプレーしてもらっている。
いい意味で誰にでもチャンスはあるし悪ければ試合に出れないし替えられるしスタメンは奪われる。
それは仕方ないし当たり前かな。
その為には俺がしっかり選手を見てあげ正しい判断をしてあげないと良くないね。
この試合では今までスタメンだった選手をかなり入れ替えてサブにして後半20ぐらいに戻していったが追加点を取れずパフォーマンスには不満が残ったね。
まあ、結果が1番大事だったので良かったかな。
あと収穫もあったし今後に生きるだろう。

TOP TEAMは湘南ベルマーレと2-2で引き分け。
今J2首位相手に内容も互角だったし勝てそうなチャンスもあったのでこの調子をキープしてほしいね。

片桐淳至がヴァンフォーレ甲府に移籍になった。
彼とは東海リーグ時代から一緒にFC岐阜の為に戦ってきたので思い入れは強いが地元の岐阜で成長した姿を甲府で見せてほしいね。
がんばれ あつし。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1365



コメントを投稿



ページの先頭へ