伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.06.18

TOP VS SECOND の練習試合

今年初めてTOPとトレーニングマッチをした。
SECOND TEAMはだいぶTEAMとして出来あがってきたのでいい勝負が出来ると思っていた。
30分3本をしてTOPは1、2本目はレギュラーが出ていたがトータル3-1で勝利。
まさか勝てるとは思わなかったが試合が進むにつれて勝てると思った。
1本目は1番怖かったセットプレーから逆にSECONDのコーナーから森洋介が先取点。
洋介は去年の途中にTOPに昇格したが今年は残れなかった中でゴールを決めたのは彼の意地でもあっただろうしパフォーマンスも相手を含め1番良かったかな。
2本目は小林のゴールで追加点。
しかしあり得ないレフェリーのジャッジミスで失点。
レフェリーがホイッスルを鳴らしたのにそのままの流れでゴールしたらゴールになってしまった。
今までで見たことも聞いたこともないジャッジだった。
公式戦なら抗議をしたがまぁ、トレーニングマッチだし相手がTOPだから良しとしたよ。
ただ選手達が一生懸命やっている中であのようなジャッジは困るけどさ。
3本目は酒井のゴールで3-1。
もっとしっかりボールを動かしミスがなければチャンスを作れたかかな。
やはり疲れた中でしっかり繋げないと逆に体力も奪われるしゲームの流れが悪くなるね。
しかし3本目はイージーミスが多すぎたかな。
本当に選手達は良くやったしいいトレーニングマッチになったよ。
でも内容には満足していないし課題もまだまだあるし俺は上の感性を求めていくよ。
TEAMも個人も成長出来るように頑張ります。

この前酒井に女の子が生まれた。この日のゴールは可愛い赤ちゃんへのプレゼントになったね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1366



コメントを投稿



ページの先頭へ