伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.07.23

FC岐阜3連勝

なぜか勝ててしまう。
内容うんぬんより結果的に勝ちに繋がる。
今はいろんな面でいい風が吹いている。
これもFC岐阜にかかわる人達の気持ちでこのようになっているはず。
この前の横浜戦のメモリアルはスタジアム全体がものすごくいい雰囲気があった。
岐阜にもJリーグの空気が作られていたよ。
いかにもHOMEで試合をしている気がするしね。
だから選手もあきらめないしドラマも生まれるのかな。
是非みんなで岐阜を盛り上げていってほしいね。
次のセレッソ戦は楽しみだよ。

SECOND TEAMはこの前の日曜日に岐阜経済大学とトレー二ングマッチをして2-3で負けてしまった。
この敗戦は今後に生きるしいい勉強になった事でしょう。
あとは選手達がどう感じていくかが大切かな。
天皇杯の県予選で当たるかもしれない相手だからね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1409


このエントリーのコメント

いつも楽しみに読ませてもらってます!


コメントを投稿



ページの先頭へ