伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.07.06

全国社会人大会出場

7月4日1回戦VS吉田美装に6-0で勝利。
遠藤のハットトリック、角、栗本、中村の得点。

7月5日VS藤枝市役所に勝てば3年ぶり、FC岐阜以来の岐阜県チームとしての全国社会人大会出場。
前半に松江が相手のミスを突き先取点。
その後お互いチャンスがあったが決めれず虎の子の1点を全員が集中を切らさず守りきり全国の舞台に。
シーズン開始からこの大会で勝ちぬく為にいろいろチーム作りをしてきて本当にその通りになってうれしいし良かった。
これもスタッフ、選手、サポーター、そして陰ながらサポートしてくれた人達に感謝したい。
本当にありがとうございました。
この勝利は選手の勝ちたい気持ちとまわりの願いが1つになったからこそ引き込めた勝利だと思うね。
このような試合は運もありそれを引き込むのはそれぞれの思いであったり、その人の勝負運が必要だしそれが勝敗を決めるのかな。
ぜひ選手達を全国社会人大会に出場させたかったし、レベルが上のチームとの真剣勝負の試合を経験させてあげる事が出来て良かったよ。
FC岐阜セカンドチームの存在を全国の地域レベルのチームに知らしめたいね。

でもあと3つの目標が残っているのでまたそれに向けて頑張ります。
いろんな面でアマチュア界の中での岐阜代表として、また他のチームの目標とされるようになれたらいいね。

本当にうれしいし、みんなありがとう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1405


このエントリーのコメント

おめでとう!!!

哲さん、おめでとうございます!

これからも、頑張ってください。

ずっと、応援しています!


コメントを投稿



ページの先頭へ