伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.08.05

ミニキャンプ

8月の1日に中京大FCトレーニングマッチを行い7対1で快勝。
その後西濃研修センターに選手、スタッフがみんなで宿泊した。
なかなかみんなで食事したり、寝泊まりが出来る環境でないので良かったかな。
2日は朝早く名古屋グランパスとのトレーニングマッチの為に出発。
10時にグランパス練習場でキックオフ。
前半はほぼSECONDが支配していてチャンスもあったがポストに2回当たったり最後のラストパス、シュートの精度が甘くゴールを奪えない。
後半はグランパスもボールを回せるようになりお互いにチャンスがあったが2失点して0-2で負け。
やはり最後のシュートの落ち着きと決定力はさすがJ1のチームだね。
判定ならSECONDの勝ちだが決める時に決めないとこのようになるのがサッカーだね。
イメージ通りに戦えていたが攻撃の最後の部分と後半の全体のバランスを少し修正すればかなりいい状態になってきたかな。
収穫のある2日間だったよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1451



コメントを投稿



ページの先頭へ