伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.08.09

名古屋クラブ

国体東海予選に向けた最終調整試合を名古屋クラブと行った。
4-1で勝利。
守備の部分で納得いかない所があったが相手がとてもハードワークしてプレスもしっかりかけてくれたのでとても良いトレーニングマッチになったかな。
名古屋クラブさんには感謝したい。

ものすごく暑い中での試合で相手のプレスがきついとミスが多く出てしまう。
特に暑い中でイージーミスを多くしてしまうと相手にチャンスを与えてしまうし無駄な体力を消耗してしまう。
やはりそこを減らさないと自分達みずから首をしめてしまい苦しくしてしまうだろう。
あとは集中をいかに切らさないようにしてプレーを誤魔化さない事も大切だ。
それをしっかりやれば国体東海予選は勝ち抜くチャンスはあるかな。
今週はいい準備をして予選を必ず突破するよ。
初戦で愛知県代表に勝って次に静岡県代表か三重県代表の勝者に勝って唯一の東海代表として新潟国体に出場出来るようにみんなで頑張るよ。
今年2つ目の目標を達成出来るように頑張るので応援してください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1452



コメントを投稿



ページの先頭へ