伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.08.26

天皇杯岐阜県予選準決勝

8月23日長良川球技場メドウで岐阜工業との準決勝。
試合開始1分に片山朗のミドルシュートで先制。
しかし20分にセットプレーでの小競り合いでまさかのレッドカード。
しかもPKを取られそれを決められ1ー1。
その後システムを4ー4ー1にして残りを10人で戦う事に。
相手に押し込まれる場面が出てきたが互角の内容。
後半に入りSECONDは一人少ないがボールを支配。
バランスも良くみんながハードワークして一人少ないのをまったく感じないくらい素晴らしかった。
後半で勝負を決めようと思っていて選手には絶対失点を与えないように送り出していたが全体の守備も良く攻撃の形も作れていたので選手をかえずにそのままでいった。
その中で70分に酒井のパスから久しぶりのスタメン遠藤が決めて勝ち越し。
75分に中村豪がFKを直接決め3ー1。
そのまま試合終了。
一人少ない中内容、結果も良く選手は本当に良くやったよ。
選手が頼もしく見えたね。
今までのチーム作りが間違ってない事が改めて確認出来たかな。
あと1つ勝ってなんとか今年3つ目の目標を達成したい。
全国社会人千葉大会、新潟国体、天皇杯岐阜県代表、3冠取りたい。
決勝戦は楽しみだよ。
是非みなさんも30日、13時、長良川メドウ球技場であるので応援に来てください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1492


このエントリーのコメント

おめでとうチーム パフォーマンス.
密接に、ゲームを見つめて.
小さなヒント:
写真、ゲームかけてでした。
ビジュアルに見事ななります.
hugs
ジョバンナ、彼の作品を賛美者。

おめでとうございます。
暑い中お疲れさまでした!


コメントを投稿



ページの先頭へ