伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.09.08

岐阜県社会人リーグ第3節

各務原スポーツ広場でテクノ渡辺との試合。
今日は天皇杯予選でサブだったメンバーを中心にスタメンを決めた。
なかなかスタメンで出場出来なかったメンバーのレベルアップ、経験を積ませる為、又は彼らがどのくらい戦術を理解しているのかを見たかった。
それが何と11対0のスコアー。
全員が理解してその中で自分達のアイデアを多く出しいて見ていてとても良かったよ。
これから天皇杯、国体、全社があるのでTEAM全体のレベルアップが必要だからね。
今日のようなプレーをしてくれると計算出来るし俺もまた使いたくなるよ。
これで3連勝。
リーグ戦も1つ1つ勝って優勝出来るように頑張ります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1494



コメントを投稿



ページの先頭へ