伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.09.18

団結式

岐阜メモリアルセンター で愛ドームにて第64回国民体育大会岐阜県選手団結式が行われた。
古田知事はじめ各顧問、役員、監督、選手達が新潟トキめき国体での健闘と飛躍を誓い合った。
サッカーは残念ながら成年男子だけの参加でサッカー界を代表として頑張りたいね。
選手は仕事の為参加出来なかったのが残念だがこの事を伝え高いモチベーションで戦ってくれるだろう。
俺自身国体の団結式に出たのは初めてだった。
高校生の時は関東ブロックは千葉県代表で出場して東京都代表に勝ち突破して本大会が楽しみで優勝出来るかもと思っていたが本大会の前に日本ユース代表に選ばれアジア最終予選の為に参加できなかった苦い思い出があった。
SECONDの監督をしなければ俺には縁の無い大会だったよ。
組み合わせは厳しいが1つ1つ勝って岐阜の人達にいい報告が出来ればいいね。

その前に明日国体1回戦で同じく当たる新潟県代表と天皇杯1回戦があるので何とか勝ち次のサンフレッチェ広島と戦いたいね。
なぜか天皇杯は岐阜でその後国体は新潟で当たる。
まるでHOME AND AWEYの試合みたいでいやだよ。
相手には去年一緒にトップのコーチをしていたカラシがいるからね。
明日はTOP SECOND両方勝てれば最高の日になるね。
頑張りますので応援よろしく。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1495


このエントリーのコメント

応援しますよ。
とにかく、ガンバです。


コメントを投稿



ページの先頭へ