伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2009.11.30

東海社会人トーナメントに向けて

無事に全勝で県リーグを優勝しました。
12月5,6日に藤枝で行われる東海社会人トーナメントに必ず勝ち東海リーグ2部に昇格したいね。
今年最後の目標をクリアーし笑えて終われれば最高だよ。
皆さんも楽しみに待ってて下さい。
選手がやってくれるでしょう。


この時期は気候も寒くなるがサッカー界も寒く辛い時期になる。
とくにプロ選手には契約問題が付きまとうし1年間一緒に戦ってきた仲間と一緒にサッカーをするのも僅かになりお別れするのも近い。
俺も長く選手としてやってきたからこの時期は好きではないよ。
出会うのはいいが仲間が去ったり仲間と一緒に出来なくなるのは本当に悲しい
事だね。

FC岐阜もそうだし他のTEAMも戦力外通告が発表されだしているね。
その中には引退を
する選手もいるしまた別の人生を歩まなければならない。
菊池完は東海リーグからJリーグに、大友、水谷はJFLからJリーグに昇格に力になってくれた選手達は忘れないよ。
ガチャも含めこれからのサッカー人生がうまくいく事を願うよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1595


このエントリーのコメント

県リーグ優勝おめでとうございます♪
東海リーグ2部・・・必ず昇格してください
トップチームも順番に昇ってきた道です
セカンドの皆さん頑張って下さいね♪
応援してます♪♪♪

東海2部昇格おめでとう!ありがとう!!
活動の場が広がりますね!
来年もセカンド旋風を巻き起こそう


コメントを投稿



ページの先頭へ