伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.03.16

今年もよろしく

やっとブログを再開します。
今年もFC岐阜SECONDの監督をさせて頂く事になりました。
昨年はスタッフ、選手、又は関係者のおかげですべての目標は達成出来ました。
でも全国の舞台で組み合わせが悪かったかもしれませんが上位には行けなかったのは残念だったね。
しかし選手は足りないものを感じ取ったはずだし今年にいかしてくれるだろう。
本当は去年のメンバーでもう一度上を目指したかったが上のカテゴリーに移籍したり今のバイトの環境でサッカーをする事が厳しくやめる選手もいたりして彼らの環境をどうにかしたい気持ちはあったが出来ずに本当に申し訳ないと思うよ。
でも一緒にやった仲間だし今後の人生を気にしているし頑張ってもらいたい。
SECOND TEAMはトレーニングをしているが選手が少ない。
去年キャプテンの松井直、副キャプテンの森洋介、抜群のスピードの小林、今までSECONDの左サイドバックと言えば岩田卓也、岐阜経済大から加入した長谷川、シーズン途中から来た遊佐らはこのチームではなく違う道を選んだのでその道で成功してほしいね。
本当は一緒に今年もやりたかったが彼らは上のカテゴリーで頑張ってもらいたいし上のカテゴリーでも出来るように教えてきたつもりだから。
今年残った選手では中村豪が前十字靱帯断裂でしばらくかかるし金も去年の東海社会人トーナメントで骨折してまだリハビリだよ。彼らはしっかり治してから活躍してほしいね。
TOPのHOMEでの試合は後半から観たが交代とシステム変更がうまくいってホーム開幕戦に勝ったのは良かったし応援しているみんなの気持ちが選手に伝わったね。
大分には負けたけど次のHOMEでリセットして勝ってほしいね。
今年もTOP共どもSECONDも応援して下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1737


このエントリーのコメント

ブログの更新がされて、嬉しく思います。
SECOND監督でのご活躍を期待致します。

ブログの再開を楽しみに待っていました。
SECONDの監督は大変だと思いますが、
選手と一緒に頑張ってくださいね。
今年も応援しています。

今年も岐阜SECONDの監督をなさるのですね。
チームと一緒に成長していくさまが垣間見えていつも更新を楽しみにしています。
なかなか試合を見に行くチャンスがないのですが,遠くから応援しています。
今年も目標を達成して,更に上を目指してゆけるようお祈りしております。

頑張ってください。
今年も応援します。


コメントを投稿



ページの先頭へ