伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.04.21

岐阜県社会人大会2回戦

相手はMorishin‘sFC。
1-0で勝利。
今年の中でTMを含め1番悪いGAMEだった。
確かにピッチが酷いがそれを差し引いてもプレーの判断は遅いし、サポートの質、動きも少なく、ボールを動かすことも出来なかったかな。
シュート数は10対2だったけど2点、3点目を決めないと今後なにが起こるかわからないよ。
現に相手の1本のシュートはクロスバーに当たって助かったからね。
PK合戦になると大変だから・・・。
俺にも責任があるが相手が必死に来たらそう簡単に勝つことが難しいことが選手も分かったと思うしその相手を上回る運動量やプレーの判断、質、アイデア、何より強い気持ちを持たないと厳しいね。
サッカーは甘くはないからね。
もう一度気を引き締めて必ず優勝したいしもっとレベルアップしないといけないかな。

TOPのヴェルディ戦は最後に入れられ0-1で負けたが長いリーグではあのような試合内容の時もあるはずだからその時は割り切って勝ち点1を取って置く必要はあるかな。
昇格する為にはそのような試合でもしっかり勝ち点を拾うようにしなければいけないね。
勝てば上位争いに絡めたのに残念だね。
次の試合は切り替えて勝ってほしいよ。

久しぶりに土肥洋一と話しをしたが元気そうでなによりだね。
初勝利おめでとうとふざけて言っておいたが・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1787



コメントを投稿



ページの先頭へ