伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.04.14

岐阜県社会人大会開幕

1回戦は各務原BROTHERSと対戦。
3-0で快勝。
ピッチが土でなおかつデコボコで前半はシュートを決めれず後半にシステム変更をして多くのチャンスを作り3点を奪った。
SECONDと当たるチームはモチベーションが異常に高く何とか倒したい気持ちで来るので簡単には勝てないが相手を上回る心技体で戦う必要はあるね。
今年のSECONDの目標は全国社会人大会出場、天皇杯岐阜県代表、千葉国体出場、そして東海リーグ2部優勝を掲げたよ。
昨年より戦力は落ちたが今いるメンバーで何とかすべてを達成したいね。
厳しいけど可能性はあるし目標に向かって頑張ります。
その為にはこの大会を優勝か準優勝をしないと全社と天皇杯の出場権が無くなるので必ず優勝しなければいけないね。
選手は厳しい環境でサッカーをしているが彼らには自分のサッカー人生でプラスになってもらいたいし岐阜のアマチュア界の代表だと思って頑張ってほしいかな。
昨年の全社の頑張りで地域リーグでのSECOND TEAMの存在が全国に知れ渡ったみたいだから。
俺も頑張らないといけないね。

TOPは2連勝で8位に浮上したね。
次の東京ヴェルディに勝てば上位に進出できるので勝ってほしいね。
この試合は上位について行く為に大切なゲームだから・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1786


このエントリーのコメント

3-0で快勝?????
観に行きましたが、グランドが悪いからとか言い訳するのはどうかと・・・
前半0-0ですよね。
あの内容で東海2部優勝?きついと思いますいよ。

相手はどこのリーグかは判りませんが、快勝するのであればもっと点差を付けてから言っては・・・

厳しいコメントですが、応援メッセージと思って下さい

できるだけ応援に行きます。
がんばってください!


コメントを投稿



ページの先頭へ