伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.05.08

東海リーグ2部開幕

岐阜県社会人大会決勝は0-2で敗戦。
前半にセットプレーから2失点。
その後もチャンスがありながら決めれず試合終了。
まぁ負けるべきして負けたかな。
この負けを今後にいかせればいいかな。
選手にはいい薬になっただろう。

いよいよ東海リーグが明日から始まるね。
今年は戦力が去年より落ちているし厳しいがチャレンジャー精神で1つ1つ大切に戦って優勝したいね。
皆さん応援して下さい。
頑張ります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1825


このエントリーのコメント

もう少し対戦相手にも敬意をはらった記事の書き方をしたらどですか?基本的に上からのコメントばかりですが、相手がいてサッカーが出来る事を再認識して下さい。ファンが減りますよ!!

昨年から選手が入れ替わり、厳しい状況かも知れませんが、
東海リーグがんばってください。


コメントを投稿



ページの先頭へ