伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.05.18

東海リーグ第2節

VSトヨタ蹴球団。
前半最初からお互いプレッシャーが厳しい中SECONDがチャンスを作る。
その中で松江のパスを栗本がうまく抜け出しGKと1対1を見事に決めて先取点。
バランスも良くセカンドボールも拾いイメージ通りの展開。
後半もいいペースで試合をコントロールしていたが相手のFKをGK佐野が判断を誤り飛び出してかぶり無人のゴールに頭で押し込まれ同点。
その後はSECONDが支配しているが奪われ方が悪くカウンターを何回か受けるが最後はやらせない。
SECONDも相手陣内にボールを運びクロスを送ったりコーナーキックを上げるが味方に合わない。
結局そのまま試合終了。
また引き分け。
しかし今やっているサッカーは悪くないし続けて行く事が大切だね。
ただイージーなパスミス、簡単に相手に奪われるのをもっと減らせば多くのチャンスが出来てゴールも増えるかな。
もっとボールを大切にしないとね。
強い相手に内容は良かったので次こそは勝ちたいよ。
サポーターの方も応援に来ていただいたのに勝つことが出来ずにすみませんでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1827


このエントリーのコメント

トヨタ戦見に行きました♪
暑い中先制してこのままいけるかな
って思いましたが・・・
あらら・・っていう感じに点が入ってしまい
同点は残念でした
暑い中よく走っていた選手の皆さん
お疲れ様でした♪♪♪


コメントを投稿



ページの先頭へ