伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.05.24

東海リーグ第3節

VSマインドハウスは鈴鹿で大雨の中行われた。
ピッチに水たまりが出来ていて最悪のコンディション。
前半に遠藤のパスを松江が落ち着いて決め先制。
その後待望の追加点が入る。
右CKから田端のキックを二アにうまく入った酒井が合わせた。
ここ2試合なかなか追加点を奪えず自分達のイージーミスから同点に追いつかれ勝ちきる事が出来なかったから貴重なゴールだったね。
そしてゴール近くの正面からのFKを片山朗が直接決めて3-0に。
後半も何回か決定的なシーンがあったが決めれず試合終了。
後半に点を取ることが出来なかったのは良くなかったが選手達がピッチ状態を考えて賢くプレーをしてくれたね。
ミーティング通り、イメージ通りにプレーをしてくれたかな。
チームとしても個人としても成長している手ごたえはあるかな。
これからは今日のように1戦1戦大切にそして確実に勝って行きたいね。


日韓戦を見たが今の日本チームの状態はあまり良くないね。
でもこれからキャンプと親善試合でコンディション、コンビネーション、モチベーションを高め川口能活中心にチームとしてまとまって頑張ってもらいたいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1828


このエントリーのコメント

勝利おめでとうございます!

おめでとうございます
トップチームとともにセカンドチームも応援しています


コメントを投稿



ページの先頭へ