伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.06.07

東海リーグ第5節

愛知県の朝宮公園Gで春日井クラブと12:00キックオフ。
前半は試合開始から選手が頭も体も動いてなく相手にチャンスがあるが決めれない。
このままでは厳しいと思い途中である指示を与えてからは良くなり互角のまま終了。
後半もある指示をそのまま徹底させそこから守備も良くなり相手にチャンスを与えず攻撃もボールを繋げるようになり相手エリア深くまで運べていった。
その中でCKから松江が相手マークをうまく外してフリーになった所に田端が合わせドンピシャのヘッドからゴール。
その後も攻め込むが決めれない。
最後の方に松井義隆と瀬古を投入。
そして残り時間が少なくなってきた中で左サイドを完璧に崩し瀬古が中央でフリーの松江に合わせてダメ押しのゴールで2-0。
そのまま試合終了。
前半は今年1番良くない内容での中勝てたのは本当に良かった。
前半先に相手に点を取られていたら勝つことが厳しかったかもしれない。
しかし今日みたいに悪い時でも勝てた事は大きいし優勝する為には勝つしかない試合で結果を出せたのは今後に繋がったし生かさなければいけないね。
チーム目標は優勝だけどSECONDはチャレンジャー精神で1つ1つ大切にすべてを出し切り結果を出していくしかないしその延長で優勝にたどり着ければいいからね。
次は首位が相手だけれど勝って2連勝目指して頑張ります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1864



コメントを投稿



ページの先頭へ