伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.06.15

東海リーグ第6節

中京大FCとの試合。
今日の前半はゲームの入り方も良くSECONDのペースで進む。
その中でリスタートから田端のキックを松江が2回決めて2-0。
キッカー田端のボールの質、松江のうまくマークを外しての高いヘディング、とても精度の高いプレーだった。その後イージーなパスミスから危ないシーンがあってバーに助けられたがそのまま前半終了。
後半もSECONDペースで角のクロスに遠藤がダイレクトボレーでリーグ戦初ゴール。
やっと遠藤が決めたね。
難しいシュートだったよ。
今まではこのシュートより簡単なシュートを外していたのによりによって1番難しいシュートが簡単に入ってしまうのはなぜだろうか?
最後に速い攻めから瀬古が落ち着いて決めて4-0の快勝。
攻守に相手を上回りしっかりボールを繋ぎ連動し多くの攻撃パターンを作りだしていたね。
守備も前線からサイドに出させてからしっかりはめて奪えていたし相手はほとんど自分達のサッカーが出来なかったんじゃないかな。
今後も今日のようなサッカーをしていきたいね。
多くのサポーターの方のおかげで選手がいつも以上に頑張れたかな。
皆さん応援ありがとうございました。

TOPの岡山戦は本当に勝って良かったね。
どうみても勝てるゲーム内容ではないが結果は勝っている。
やはりホームではいろんな力が働いているのかな?
サポーターやいろんな人たちの思いなど・・。
でも選手はイージーミスが多いかな。
もっと自分のプレーに責任を持たないといけないね。
マイボールを簡単に相手に渡したり繋げばいいのにクリアーをしたり、1プレー1プレーを大切に正確にしないとこれから厳しいかもね。
中断に入るのでリフレッシュしてキャンプで立て直してほしいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1865


このエントリーのコメント

江藤に仕事をさせなかったのは良かった。


コメントを投稿



ページの先頭へ