伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.06.28

東海リーグ第8節

いよいよ後期が始まり残り7試合、一つ一つ大切に戦い最後に優勝したい。
最初の試合はコニカミノルタ豊川戦。
しっかりボールを繋ぎいかに相手のラインディフェンスを崩すかがキーだったがよく選手が理解してチャンスを作る。
その中で松江がうまく相手の裏を取った時相手がたまらず掴みPKをゲット。
それを落ち着いて決め先制。
しかしコニカのカウンターを受けあっさり同点。
SECONDが8,9割ボール支配していて相手に足の速い選手がいてカウンターだけの中で市川の判断ミスから1対1を決められてしまった。
その後片山のミドルシュートが綺麗に決まり再度リード。
後半も相手陣内に押し込み何度も決定機があるが決めれず試合終了。
後半だけで4,5点は普通に取れたかな。
まぁこんな時もあるかな。
得失点を考えると痛いがしっかり勝ちきる事が大事だし勝ち点3を積み上げていかないと。
今週末は全国社会人大会の東海予選があるので何とか突破したい。
ホームでの試合はSECOND TEAMでも多くの方々が応援してくださって選手はパワーをもらっていると思いますし恥ずかしいプレーは出来ないと思います。
ありがとうございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1911



コメントを投稿



ページの先頭へ