伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.07.05

全国社会人大会東海予選

1回戦は吉田美装に4対1で快勝。
代表決定戦VS矢崎バレンテは前半に相手のクリアーボールがディフェンスラインの裏に行きそれを相手の足の速い選手に走り負けGKとの1対1を冷静に決められ0-1。
その前にSECONDがゴール前のフリーのシュートがキーパー正面に行きビックチャンスを逃した後だった。
失点後もゴール前フリーでシュートのビックチャンスで枠を外してしまう。
チャンスはあるが最後のパス、シュートの精度が悪くゴールを奪えない。
後半もシステムや選手変更で同点を狙うが奪えず試合終了。
相手10番の1発だけでそれだけを気をつけていた中で失点は痛いがSECONDがビックチャンスを決められなかった事が残念だった。
今年の目標の1つを落としたが切り替えて残り3つを達成出来るようにまた頑張ります。

選手達は良く戦ったし勝つチャンスはあったけど俺の力不足で全国の舞台を経験させてあげる事が出来なかったのは悔しいし悪いがこの敗戦を糧として成長していかないと・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1913


このエントリーのコメント

ここにも未だ夢をあきらめずに頑張ってる監督を見つけた!
つい最近「岐阜にそんな監督がいる」と聞いたが、確かに未だに若くてアツイ心をもった監督がいた。
年齢とともについ忘れてしまいがちな夢を今も追いかける姿は正直羨ましいし、心から尊敬する。
天皇杯優勝まで…代表監督就任まで?頑張って!


コメントを投稿



ページの先頭へ