伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.08.09

VS熊本

勝てる試合でもあったし負けなくて良かった試合でもあった。
熊本は特に前半左サイドバックが酷くそこからチャンスが生まれたしカウンターが生きていた。
特に嶋田が突破からチャンスを作っていた。
熊本もミスが多く明らかに試合の入り方が良くなく前半は酷かったし付け入るすきはあったが0-0。
後半左サイドバックを替えて、俺もあそこは穴だしいくらでも崩せると思ったが高木琢さんは当たり前だけど選手交代をしてきたね。
そのおかげで熊本もディフェンスラインが落ち着いたね。
しかし正吾が速い攻めから素晴らしいゴールが生まれて岐阜の流れになったが、相手のキックオフからあっさり同点・・。
そのあとはほぼ熊本ペースで負けてもおかしくなく良くて引き分けの内容になったが試合終了。
岐阜もビックチャンスはあったけど熊本のキーパー南は落ち着いて対処していたし彼はJ1で出来るし別格だったね。
彼がいるのは熊本にとっては大きいね。
最近の試合の中ではサイドチェンジも使えていたし攻撃の幅は増えたかな。
何とか早く勝ち点3がほしいね。
正吾は今のところ俺が見た試合では今年のチームのMVPかな。
正吾がいなくなって岐阜の攻撃の怖さがなくなったかな。
まだ混戦なので勝って1つでも上位に行ってほしいね。

SECONDは今週の土曜日に国体の東海ブロックがあって愛知県代表と試合があり勝てば千葉国体に出場出来るので頑張ります。
岐阜県代表として選手達が頑張ってくれるので応援よろしくお願いします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1958



コメントを投稿



ページの先頭へ