伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.08.27

天皇杯岐阜県大会準決勝

岐阜経済大学との試合は4-1で勝利。
前半にイージーミスから相手がGKと1対1になり決められ0-1.。
その後遠藤が相手のディフェンスライン裏をうまくとり1対1を冷静に決めて同点。
遠藤の裏を取る動き、トラップがパーフェクトで後はコースに決めるだけだった。
そして相手のミスからPKをゲット。
松江が確実に決めリード。
後半も多くのチャンスを作り2点を追加して快勝。
選手は賢くハードワークしてくれて面白いサッカーができたかな。
日曜日にはNK可児との決勝戦。
今年の春の大会では負けているのでリベンジしたいね。

TOPはジェフ千葉に1-0で勝利。
嶋田正吾が上手く相手の空いたスペースでもらい低く速いクロスを西川が押し込み先取点。
その1点をGK野田を中心に守り切り2連勝。
最後までハードワークして相手を簡単にプレーさせていなかったね。
みなさんの応援が選手達の集中力を切らすことなくジェフの焦りを生みだしてくれたと思うよ。
是非、1つ1つ大切に戦って上位に行ってもらいたいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1998


このエントリーのコメント

みんな、今度の日曜日、メドウに応援に行こうぜ。
 


コメントを投稿



ページの先頭へ