伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.10.05

東海リーグ第13節

AWAYでKMEW伊賀FCとの試合。
何と9-0で大勝。
前半に4点、後半に5点と90分通してほぼパーフェクトの内容だった。
ミーティング通り賢くプレーをして運動量、攻守の切り替え、球際の強さ、パスワーク、コンビネーション、アイデアなど相手は最後まで一生懸命戦っていたがSECONDがサッカーに必要なすべてを上回りこの大差になったね。
改めて今年1年間の積み重ねがSECOND TEAMと選手の成長度合いが分かる試合だったし、優勝が決まっても選手達がこの積み重ねをそのまま続けてくれたのがうれしいしまだ成長出来る選手達なのでHOMEの最終節までは続けて行きたいよ。
遠藤もやっと結果が出たし勇介、角もリーグ戦初ゴールを決めれたし1年間の努力が実ったね。
最終節に栗本が累積警告で出場出来なくなってしまったのは残念だし可愛そうだが最後も勝って気持ちよくシーズンを終わりにしたい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2049



コメントを投稿



ページの先頭へ