伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2010.11.09

千葉ロッテマリーンズ優勝

今日はロッテが優勝しそうだし西村監督、諸積さんや吉鶴君など知り合いがいたので初めて日本シリーズを名古屋ドームに応援しに行った。
しかし
2対6になってVIPルームからベンチに行って勝つように念を送り出した。
するとその後は負け越す事無く逆転で日本一。
本当に刺激をもらったしおめでとうございます。
久しぶりに日本一になる空気を感じたので刺激になったし皆さんお疲れ様、そしてありがとう。
やはりスポーツでも様々なカテゴリーはあるけど少し前の岐阜は上のカテゴリーに上がる為にみんなが考えて動いていたしSECONDチームでもその目標に対してみんなが頑張り結果を出している。
FC岐阜もいずれ日本一を争うような勝負の舞台にたてればいいね。
その頃はおじいちゃんになっているかもしれないしその姿を見ずに死んでいるかもしれないね(‘‘)。
しかし可能性がある限り努力して岐阜のシンボルになったらいいね。
お互い知り合いがいて中日の関係者もいるけど勝負事なのでしょうがないがお互いの関係者の皆様おめでとうございます。そして残念でした。今年のシーズン本当にお疲れ様でした。来年はどこが日本一になるかな・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2086



コメントを投稿



ページの先頭へ