伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2011.03.11

今年もよろしくお願いします

いよいよJリーグも開幕しましたね。
アジアカップで日本代表が優勝して良い流れでサッカー界が盛り上がる事を期待したいね。
我がFC岐阜はHOMEで大分トリニータとの開幕戦で残念ながら0-1で負けてしまったが内容は引き分けが妥当だったけどお互い決定力が無くもう少し点が入ってもおかしくない試合だったね。
課題もいくつかあったし、いい面もあったので悲観する内容では無かったので次の鳥取戦ではしっかり勝ってほしいね。
ただ気になるのはいつもならこのようなHOMEでの試合展開では引き分けたり勝ったりしていたのが負けてしまったので今年はHOMEでも苦戦するかもしれないかな。
そうならなければ良いが・・・。
僕自身は今年もFC岐阜SECONDの監督をやらせていただくことになりました。
今年は東海リーグ1部でチャレンジャーですけどいい選手補強も出来そうですし今までの選手達も頑張ってくれると思うので楽しみです。スタッフ、選手達とサプライズを起こせるように頑張ります。
またSECONDなりいろんな話はブログで書きたいと思います。
今年もFC岐阜、FC岐阜SECOND、伊藤哲也を応援して下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2246


このエントリーのコメント

応援しています。
頑張ってください!


コメントを投稿



ページの先頭へ