伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2011.04.07

入学式

暖かく桜が咲く心地よい日に廉の中学校の入学式が行われた。
式では校長先生の素晴らしい話があり、穏やかに何事もなく終了した。
校長先生の話で今回の東日本大震災のお話を戴いたが子供達はどこまで心に響き感じたかは分からない。
しかし子供達を見ているとこれからの中学校生活に対する楽しみがものすごく伝わって来た。
その姿を見ていると純粋に希望という言葉の意味がものすごく感じられたよ。
廉くん、おめでとう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2306


このエントリーのコメント

廉君もう中学生なんだね。
突然ごめんね、なんかネットのぞいてたらブログみつけて。
私も会ったことあったな~って。

元気そうで活躍してるんだね。
これからもたまに活躍拝見させてね。


コメントを投稿



ページの先頭へ