伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2011.05.03

岐阜県社会人大会優勝

準決勝はジョカトーレ クラッシックに5-0で勝ち、決勝はNK可児に1-0で勝ち優勝。
これで秋に行われる全国社会人大会出場が決まった。
決勝は雨でピッチに水たまりが出来て本来のパスサッカーが出来なかったが細野の決勝ゴールで勝ち切る事が出来た。
ピッチが良ければ力の差を見せれたがしょうがないかな。
NK可児も最後まで諦めずに戦っていたし結果オーライでいいかな。
今週から東海リーグが始まるので切り替えて戦いたい。
しかしジョカトーレ クラッシックは県1部でも戦えるぐらいのいいチームだった。

TOPは何とか今年初勝利だったね。
最後のワンプレーで同点にされそうになったけど・・・。
やはりリードしていて攻撃している時のリスクマネージメントをやらないとあのように失点するしピンチを作られてしまうよね。
コンディションも良さそうだし連勝してほしいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2346



コメントを投稿



ページの先頭へ