伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2011.10.06

いよいよ天皇杯2回戦

東海リーグは藤枝MYFCのぶっちぎり優勝。
それ以外は混戦で2位にもなれたけど残念ながら5位になってしまった。
松江以外初めての東海リーグ1部で改めて経験の無さと若さが出てしまったシーズンだったかな。
この経験を来年に活かしてほしいよね。

天皇杯は1回戦で静岡県代表の静岡産業大学に2-1で勝利。
イメージ通りに逆転してSECONDとして初めて1回戦を突破。
HONDAが負けてくれたのでチャンスはあるとは思っていたが選手が賢く、効率良くプレーしてくれたね。
そして2回戦は清水エスパルスと対戦。
個人的には村松潤が育ったチームなので潤にアウスタでプレーさせたかったが、怪我で厳しいかな・・。
選手はJ1の選手と公式戦で基本的にやることが出来ないチャンスと日本平のピッチでプレー出来る事に感謝しながら是非チームの為にBESTなプレーをしてほしいよ。
何とかして勝ちたいし守るだけではなくゴールを奪いたいよね。
岐阜県代表として頑張ります。
皆さんも奇跡を信じて応援して下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2548



コメントを投稿



ページの先頭へ