伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.05.15

可愛い後輩。久保、茂庭よ! 無念だが、まだ先は長い!

昨日はホーム開幕戦を4対0で快勝し2000人の観客が集まってくれたのはうれしかった。俺も残り十五分出場し、それから二点入って良かった。今日は残念なニュースが飛び込んだ。それはW杯日本代表メンバーの発表である。俺の可愛い後輩二人が選出されなかった。それは横浜Fマリノスの久保竜彦とFC東京の茂庭照幸だ。特にタツはFWの中心と思われていたし、俺も思っていたので彼の心中を察すると、とても無念でならない。持っている能力はNO、1だと思うのにやはり怪我もありコンディションが良くなかったからだろうか。けど二人のサッカー人生はまだ続くし、ぜひ再開したJリーグで気持ちを切り替えて活躍してもらいたい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

この記事へのトラックバック一覧です。
可愛い後輩。久保、茂庭よ! 無念だが、まだ先は長い!

» 哲さんのブログ from El diario de Re-Lax
 以前FC東京に在籍していた「哲さん」こと伊藤哲也選手のブログが開設されてしばらく経つ。大分トリニータを経て、現在は東海社会人一部リーグに所属するFC岐阜...続きを読む



コメントを投稿



ページの先頭へ