伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2008.03.29

第5節 セレッソ大阪戦

第5節VSセレッソ大阪戦のアウェーゲームは0対1の惜敗。前半13分に相手のスローインから酒本に上手くスペースに走られそのままGKと1対1を決められ先取点を取られるが途中から岐阜も何回かチャンスを迎えるが決めれず前半終了。後半も怪我した薮田に替えて今季初出場の相川や那須、森山さんを投入して同点を狙ったがそのままタイムアップ。セレッソはシュート5本で岐阜は7本とディフェンダーを含め全体に守備は良かったが点の取られ方が呆気なくもったいなかった。攻撃面でももっとしっかり繋いだり、キープしたり正確に繋ぐ技術や落ち着きを高めたい。どちらかというとセレッソの選手の方がプレーに落ち着きがあった。負けたけどこのチームの方向性は間違っていない。後は継続してレベルアップしていけるはずだ。負けるゲームでは無かったので本当にもったいなかったよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/694

この記事へのトラックバック一覧です。
第5節 セレッソ大阪戦

» 岐阜を警戒せよ(J2第5節雑感) from FREE TIBET - KINDの日記 -
 「J2恐るるに足らず」と書きましたが、それでも要注意チームはいますな。発見しました、ようやく。  42試合トータルの持久走ではともかく、この10試合と...続きを読む



コメントを投稿



ページの先頭へ